哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

中2日での登板(通算登板28回目)

たった今私は連投企画を考えついたので文章づくりに励んでいる。

では、その連投企画をお知らせしよう。今日より予備校とそれから派生する論題について独断と偏見だけを持って語るということをしていくことにした。

1日目「私的予備校論」

2日目「私的駿台予備学校論」

3日目「私的代々木ゼミナール論」 

4日目「私的河合塾論」

5日目「私的東進ハイスクール論」

6日目「予備校講師論」

7日目「予備校講師と高等学校教員を比較して」

8日目「高等学校の存在意義と現状」

9日目「予備校のない地方における塾の実態」

10日目「予備校のない地方における高等学校の存在」

最終日「高等学校教員に求めること」

 

あくまでも独断と偏見であり主観的内容が入っていますので個人の感想文を読んでいる感覚で楽しんでもらえればと思います。御了承ください。

追伸

もし、次回の連投企画のテーマでご希望のものがあればTwitter等で教えていただければ幸いです。

 

本日の20時より連投企画を始めます。登板日時は毎日20時です。