哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

第三回 奇妙な文章

最近、ブログを再開。ありがとうございます。「別人か」。でも、「たまに現れるなー。表のテイスト」となるかも。そんなことはさておき、まじめにやるのもさておき、書きたい話題も一つ残してさておき。一つの話を書こう。別人格?今後そんな話題、出できやしません。詐欺やんって?

そんなことはさておき。

 

最近、大学が始まりましたよね。そんでね、この前大学で。危ない危ない。脱線してた。「いーや!本線見えてないから、脱線かも察っせん!」全力でツッコんでくれたあなた、全力でありがとう。まぁ、そんなことはさておき。

 

最近、バイト始めたんすよね。中華のバイトでね、出前やっとんで。おっとっと。脱線や。

中華のことはさておき。

 

最近、中華鍋振ってんすよ。「え?素振りなん?」そう、小声で、映画中の私語くらい小声でツッコんでくれた人ありがとう。いやいや、脱線。中華鍋のことはさておきたくないけどさておき。一般人が、家で中華鍋?奇妙。奇妙。圧倒的奇妙。そんなことはさておき。

 

最近、「ちょっと、待てー」と千鳥ノブ並みのツッコミありがとう。え?「奇妙。奇妙。圧倒的奇妙。」?「いや、カイジやん」そのツッコミが降ってきたあなた、簡単です。最近、そんなことはさておき。ありがとう。そんなことはさておき。

 

え?本線?まぁまぁ、落ち着いて。「最近・・・ありがとう・・・そんなことはさておき・・・最近・・・・・・・・」そんなことはさておき。

 

題名「最近、ありがとう、そんなことはさておきの和え物」

そんなことはさておき、の分量が・・・。

作者、匿名希望

編集、匿名希望

 

無理やり和えてない?そんなことは、さて、おいておこう。

 

再読したらわかる。「かいさく」やん。たぶん、作者、狂ってる。当たらずとも遠からず。

感想、お待ちしております。

 

改作、怪作。

 

あなたのもやもや晴らします。聞けばその症状は治りますよ?劇薬ですから。ただ、自分でわかった時の快感は味わえませんが。

???「え?直前二行にも既視感が・・・」

 

 

「それから」

 

「チョコレートの惑星(和訳)」

 

 

文体、展開、内容、迷走中。試験運転。