哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

9日目

浪人が今日決定的になり、明日から浪人が本格的に始まっていく。

そこで今日は、雑談的なノリで今後の予定(5月まで)について書いていこうと思います。

Twitterでアンケートをしたが、模試は受けようと思っているし、駿台の模試を受けようと思います。

5月31日にあるので、そこで志望校のオールA判定を目指します。

この3ヶ月を死ぬ気で、睡眠時間とか気にせずに結果にこだわってやっていきます。

駿台系の模試はだいたいは受けようと思っていて、結果もこのブログで報告していきます。

主に基礎を中心に勉強していきます。

単語や教科書レベルの問題など、現役時代におろそかにしたものをもう一度詰めていきます。

また、現役時の反省を活かして、運動も欠かさずにやっていき、生活リズムも完璧なまでに整えていきたいと思っています。

明日のブログからは、1日の勉強内容、時間、雑談を話していきます。

志望校は、4日目に書いたとおりです。

また、書いたほうがいいでしょうか?

もし、書いたほうがいいならTwitterでコメントしてもらったら書きます。

書いてほしいことなどあれば、それも、Twitterでお願いします。

ブログのコメントでもオッケーです。