哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

連投3日目

今年は共通テスト90%取ります。当たり前に取ります。そして、私大をそれで抑えます。当たり前に阪大に受かりたいと思います。

共通テストに力を入れて、共通テストを舐めない姿勢で受けます。

去年のセンターの会場で多分受けることになりますが、地域柄浪人生はいませんし、ほとんど学生服を着て受験するので、私服の受験生の存在はどんな印象なんだろう。でも、これは、数少ない人だけが経験できる雰囲気だからそれも含めて浪人生活って感じですよね。

雰囲気どうこう言うのは小者なので絶対に言い訳しないように仕上げます。極論、病気でも受かる、点数を取れるように体で、「細胞で」(読者の中に一部ある場面を思い出す人もいるのでは?ぜひ連絡を)解けるようにします。

では、また明日。何か、良い企画あるかな?

予備校企画…?

今、学校教育について思うこととかどうでしょう?生意気ですがご了承を。