哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

5日目

浪人生活は一応まだ始まってはいないのでなかなか身が入りませんね。

そんなマインドで大丈夫なんでしょうか?

ただ、最近考えていることがたくさんあって、それをここに書いていきたいと思います。

まずは、浪人したらバイトをするか?っていう話題です。

個人的には、朝の新聞配達をして少しでも受験費用を稼ごかなと考えています。

また、早起きにもなって生活習慣が整って良いと思います。

次は、模試についてですね。

河合を受けるか駿台を受けるかの二択で、今の段階では、駿台を受けよかなと考えています。

理由は、難易度が高めであるので、高いところで勝負していきたいと考えたからです。

英語を中心にやっていく大学ってこともあるので、東大、京大志望の人たちと戦えたらいいなって思ってます。

最後に受験大学についても考えてますね。

前にも書いたとおりなんですが、秋田県にある国際教養大学もいいなって考えていますが、まずは、第一回目の模試で 結果を出す(つまり、A判定)ことによって検討しようと考えています。

とにかく、第一回目の模試で勝負は決まるくらいのマインドでこれからの浪人生活を過ごしていきたいです。