哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

12日目

ほぼ最後と思われるが、今日は、高校の友達と1日遊んで良い気分転換になった。

朝は、一時間古文単語や英単語、世界史用語を暗記した。

今から自習して、なんとか、すこしでも勧めていきたい(復習に努めてもいいが…)。

そして、来週一週間は合計で100時間は自習することにした。

もちろん質も保ってのことではあるが。

来週は、世界史中心にやっていきたい。

各教科で言えば、演習中心にやっていくことになると思う。

現役時に足りなかった演習量を意識して今後の勉強も進めていく。

前も、言ったとおりに過去問中心(センターや関関同立レベル)に演習していく。

自分のレベルよりワンランク高いレベルをやること(独自には高地トレーニングと読んでいる)に重点を置いていく。

本格的に浪人が始まる明日から本当に気持ちを入れて、まずは、はじめの3ヶ月に全力を尽くしたい。

スタートダッシュを決められるかな?

その結果は、模試(駿台全国模試)で現れることになるだろう。

目指せ、オールA判定、偏差値70。

常に厳しい道を進んでいこう!

それは、やがて成長につながるだろう。