哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

久しぶりの投稿

こんばんわ。

みんな元気かなー?って思う今日この頃です。

今日は、何事?って感じかもしれませんが、今日は、自分で決めたことをここに報告しようと思った所存です。

勉強時間で一喜一憂することは、ホントはだめなことだとわかっているのですが私は決めました。

量ベースで考えた今週中の予定を時間に換算すれば、おそらくこれくらいは勉強しないと終わらないっていう時間を発表します。

それは、おそらく一日およそ18時間です。

一ヶ月は継続しようと思っています。

とにかくスタートダッシュにこだわっていきます!

これからは、何時間勉強したか、量はどれくらいか、を毎日投稿していきます。

毎日投稿を密かに復活させますわ。

みんな読んでや~。

Twitterでイイねしてくれると相当モチベーション上がります!

イイねお願いしまーす!!!!

大学に行ったみんな頑張れよー。

友達づくりを!あと、学問も!