哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

現状打破大作戦

久しぶりの投稿となりました。

模試が終わりましたので手応えくらいは報告しておきます。

はっきり言って、当然ですが、現役時よりかなり簡単。

ただ、できなかったところもあるのでそこの反省を含めて復習していきたいと思います。

今日の本題(現状打破大作戦)に入ります。

現時点の成績や、時期を考えて、まんべんなく勉強することをやめます。

特に、暗記科目は週1回くらいにします(代ゼミの授業など)。

その代わりに、英語と数学、古文に90%以上の力をこの一ヶ月くらいの間捧げたいと考えています。

伸びるのに時間がかかる教科のため、今のうちに腹をくくって一気に進めることにします。

これからは、投稿頻度を上げていく予定です。

主に、その日の勉強の内容を投稿していくつもりです。

照準は7月末の代ゼミの京大プレ模試。

A判定は必須だと思っています。