哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

3日目

私は、変わらなければならないのです。

どうしてこんなにも変われないものなんでしょうか?

スマホの誘惑に負け勉強時間が削られる…。

意思が弱いのでしょうか?

いいえ、それは、一部ありますが違うと思っています。

意思を支える環境です。

スマホ使用時間30分として使うからダラダラ使ってしまうのだと思います。

よって、スマホ使用時間0分(厳密にはLINEの返信などを含めれば10分)を目指します。

いや、実現します。

スマホ依存対策アプリを使用して自分を律します。

すべては、未来のためだとおもっています。

思っていても行動できなければ思っていないことと同値なのです。

だから、動きます。

では、また明日。

現時点での勉強時間は4時間程度。スマホ使用時間、6時間です。

明日は、必ず、読者の方が驚くほどの勉強時間と内容をお伝えできればいいと思っています。

いや、実現します!

私は、変わります!行動します!そして、合格ります。