哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

13日目

本日は13時間です。

前回の投稿で24時間勉強できると言っていましたが、時間は知らぬ間に過ぎていきました。むだな時間が隙間であるということでしょう。

今のままでは京都大学には届きません。

ならば、もちろん、もっと勉強するしかないのです。そして、何よりも、質の向上。効率の向上。つまり、どれだけ覚え、使えるようになったか。次その解法を再現できるのかに焦点を当てて勉強していきます。

明日は、15時間勉強しますよ!

京都大学に合格します!!!

そのためにどんな犠牲も払います。

今日はまだ自分に甘くなってスマホを触ったりしてしまいました。そこは、反省です。

しかし、過ぎたことは取り返せません。だから、明日、今日以上に努力するしかないのです。

絶対に夏の冠模試でA判定を取ります!乞うご期待を。

ちなみに今日センター数学を解いてみました。7割…でした…。90%必要なので猛勉強します。

一般的には理解不能な合格を勝ち取ろうとしているのだから、一般的には理解不能な勉強量、質で絶対に大学入試を突破します。

未来を変えられる唯一の方法は、現在、今を死ぬ気で生きること。死ぬ気で勉強します。時間は有限。もう7月。残された時間は限られている。成績を急上昇させるために猛勉強します。
f:id:KYOUDAI:20200701225237j:image