哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

5日目

本日は11時間となりました。

暗記物は、今からやっていくつもりです。

世界史の進捗が少し遅れていて、前期の復習に手こずっています。夏までには記述の対策に入っていきたいだけに、通史が終わったらセンター90%以上は確実に取れるようにしないといけないと思っている。明日からはヨーロッパ史の復習に入ります。

英語は京都大学の過去問をしてみたところ思ったよりできましたので戦えそうだなとおもっています。

数学はとにかく次の模試(夏)のマークで85%は必須で、記述も偏差値65は行きたいですね。もっと言うなら70は欲しいところ。

 

少し雑談を。

大学に入ってしたいことがあります。

それは、哲学を学びたいということです。また、宗教や思想についても学びたいです。

経済についても学びたいですね。

本もたくさん読みたいですし。

麻雀もたくさん打ちたいですし。

やりたいことはたくさんあります。

大学になんとか入りたいです。

京都大学文学部に合格するために本当に頑張ります。実力はついてきているはず。