哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

17日目

皆さんこんばんわ。早い投稿になります。

今日は、色々と用事が入りましたので勉強があまりできていません。

ちょうど明日から一週間の始まりですので、スタートダッシュ決めていきます。

目標を言っておきますね。

時間的な目標は、週100時間以上。理想は120時間ですね。ここは絶対にクリアします。

そして、模試の目標を公表しておきます。

マーク模試では、英国世で90%、数85%を取りに行きます。

そして、記述模試では偏差値オール70目指します。

京大模試ではもちろんA判定。

目指すのではなく、クリアします。

目標は、毎日書いていきますので風化(?)させません。

 もう入試までの日数もないことを考慮して今後必死にやっていきます。

覚悟を見せますよ!

京都大学合格のためにすべてを捧げる。明日、いや、今から私は変わり、勉強に熱中し、そして合格する。