哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

連投9日目(夜)

ノルマは終わっておりません。宣言どおりにやりきりますよ。何時になっても。

合格するためにはやるしかありません。

自分の不甲斐なさに今日、発狂してしまいました。バイクに乗りながら叫んでしまいました。

1ヶ月後に結果を出す。そして、入試に合格する。

 

「朝、希望を持って目覚め、昼は、懸命に働き、夜は、感謝の気持ちとともに眠る」

そして、阪大に合格する。

明日は、コラムを充実させますね。

テーマは、高校英語教育論。そして、翌日には、高校社会科教育論。浪人生の立場ではありますが、今の考えを話したいと思います。

その他のコラムのテーマは、テレビ報道論や学校教育にアカデミズムは必要か、右傾化することはだめなのか、など。乞うご期待を。

※やらない可能性も少なからずあります…。

明日のブログ投稿楽しみです。