哲本哲思

読者の方々にあらゆる情報をお伝えいたします。

3日目

雑談

模試の目標。第一回全統模試、マーク模試から書いていきます。英語180国語160数学80世界史90理科基礎60ですね。判定は何が出るんですかね?

記述模試の偏差値目標は、英語68世界史65国語60を目指します。

ちなみに、判定を出そうとしている大学の一部をお知らせします。東京外国語大学早稲田大学南山大学などですね。まぁ、あと同志社大学など。志望校は、また明日お知らせします。

久しぶりに友達に会いましたよ。

師匠!って感じですよね。

色々なアドバイスをもらってためになったし、浪人に対して背中を押してもらった感覚です。

教科についても相談に乗ってくれて感謝してます。

志望校もほぼ確定です。

英語の勉強法を聞いて、自分の未熟さと、量の足りなさ、追い込みのかけられなさ、を実感しました。

師匠に言われたとおりに着実に勉強していきたいと考えています。

師匠に教えてもらった勉強法はまた次の機会にブログに書いていきたいと思います。

一浪は現役や!